ブログにお越しくださりありがとうございます。

暑いですね。🎵
先日、退院してから、一年という事で
プレゼントしていただいた
パープルのハーバリュウム。


数秘では、私、宿命&使命数が【7】のパープル
なのですが、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。

【7】=パープル=第七チャクラ=宇宙。

世界七不思議
七福神
ラッキーセブン
七曜日等々
7は、マジカルパワーと繋がりますね。

キーワードに、探究心、精神性、神秘、直感
一人の時間、瞑想などあります。
パープルの美しい色に想いをはせ、
自分の中の【7】と言う数に触れたのでした。😃

プレレゼントしてくれたのは四柱推命鑑定士の
仲間の和子さんです。

イベントにも参加しています。
サンキヤッチャーを作りに来てくれたのです。🎵
作るのは初めてだそうです。✨





優しいオリーブ色の☘️のフローライトが
心を映し出しているようでした。ニコニコ


直感で気になる数字のカードを選んで
いただきました。ニコニコ


ご自分の命式が調べられます。
(花木エリナさんのサイトお借りしています。)

二人とも【食神✖️2】なので喋る、喋る笑い泣き
そして【辛】と【丙】で干合なので
話しは、つきませんニコニコ
お喋りし過ぎて
しまいにはカードを渡し忘れて後で送りました。

楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。

私は後日お礼にストラップを作りまして、

明るくて、元気なイメージでお作りしましたニコニコ
喜んでもらっているようでよかったぁー❤️




ライトは最近暑くて朝からこんなに様子です。


暑くてたまらない〰️。

早く冷房つけて〰️。

肉球冷やさないと〰️笑い泣き

流石に朝、9時から冷房入れるのはねぇー。
躊躇しましたが
私も辛くて10時前にはつけました。チュー
熱中症になってしまいますからね。

ライン@始めました。

友だち追加

ID:@4510y

どうぞ宜しくお願いします。