ブログにお越しくださりありがとうございます。
あくびの瞬間🎵
連写で撮ってるのではないので
なかなかチャンスがありません。が!
撮れましたウインク

【化け猫】です。恐い顔➰😃


寝てるときとは大違い爆笑


爪研ぎにされボロボロのマッサージチェアの上
伸びて気持ちよさそうに寝ています。


昨日は子宮癌手術してからの3ヶ月健診でした。




やっぱり気が重いです。
普段は気にしてないけど、再発、転移という
単語は、聞きたくないチュー

今回は異常なし。
次回はCT撮るようです。
異常ありませんように‼️ニコニコ


脚の浮腫みが少しあるので看護師さんと相談しました。
先生より親身だなーって感じました。

一番患者さんに寄り添って話してくれるのは
白衣の天使なのかもしれません。

勿論、先生にとても感謝しておりますが、
精神的なケアを含め細かく聴いてくれるのは
看護師さんです。おねがい

有り難いです。
医療用のストッキング、マッサージの仕方も細かく
教えてくださいました。

自己流はダメねー。

【ヨガ】はよいそうよー。
と言っていました。

呼吸法とかね、
お腹切るとき腹膜筋きってるから、
上手く複式呼吸法できないそうなんですね、
私。

なかなかできない!😢

少しずつ練習します🎵



暖かい1日でしたので、お花も元気そうニコニコ



今日もね、散歩の時に柵に登ったのですが、
脚がプルプルしてるので、
アップで撮ってみました笑い泣き


プルプルしてるんですよー笑い泣き
面白いですよー。笑い泣き