スマホ版ドラゴンクエストⅤ | ドラクエ家族

スマホ版ドラゴンクエストⅤ



今年の初めにやっとダウンロード購入してぼちぼちやってます。
iTunesアカウントひとつで4台のiPhoneと1台のiPad Airを管理しているので末っ子ちゃんが初めてまともに自分でプレイしているんだけど、ちょいちょい中ボス戦でお姉ちゃんにやってもらったりしています。

私はといえば、それこそSF版の時は1日でレベル20までやった勢いはとうになく、1ヶ月半かかってやっとデモンズタワーです。
レベルは23、知ってる分だけ時間そのものがかかってないですけどね、呪文も仲間モンスターも少なくので昨日はクックルー狩りに必死でした。
20匹目くらいでゲットしました(*^^*)

SF版もDS版も実は裏をクリアしてないんで、まあ気分転換に進めます。
ゲームがストレスになっちゃ意味ないんで(^ー゜)