釦工房Natural-Buttons  店長です。


明日から3月、何かまだまだ寒い日が続いていますが、
気分だけはもう春
当方の愚息(>_<)も、今春、大学予定(発表がまだなので、心配なのですが^_^;)で、
入学式にスーツ買ってくれ~ってほざいております、入学できるかどうかわからないのに(;一_一)

でも、春って、何かウキウキワクワクしますね。


釦工房Natural-Buttons では、3月1日~、期間限定で全商品15%Off
大感謝祭を実施予定です。
まとめ買いのチャンスです。
さらにさらに、ポイント5倍も継続中
(なんと太っ腹!!!!、リアルで太っ腹ですが、何か?)

ホームページ上での告知が遅れるかわかりませんが、ちゃんと15%引いておりますので、御安心ください。
http://natural-buttons.ocnk.net/



釦工房では、海外から、最上級の素材を仕入、100%国内自社工場にて製造しております。
海外製品とは違う、圧倒的品質ですので、御安心して御使用ください。

ボタンで、何か御質問等ございましたら、お気軽にメールください。
皆さまのご質問、楽しみに待っております。


ボタンで最高のオシャレを楽しみませんか?
http://natural-buttons.ocnk.net/