昨日の日経平均は気分よく上がった!

 

一方で今週はサインポスト (3996)が年初来安値で

お買い得価格になってきたかな?

無人決済システム「スーパーワンダーレジ」は今後の

日本の課題である少子化・働き手不足解消に役立つと思うから、

余力ができたときにNISAで買って、放置しておきたい。

 

エルテスは好決算の翌日(12日)はストップ高も

その後は調整だろうか。

 

 

今後は個別投資や投信の買い付けでTポイントが貯まるらしい。

特に目的はないが、ヤフーショッピングで少し高価なドライヤー買えたらいいなと思っている。

 

 

京アニ火災で京阪電車が「響け!ユーフォニアム」とのコラボ企画の開催を延期

好きなアニメなので悔しいが、もちろん賢明な判断である

本当に許せない、令和になってから40代の凶悪犯罪が多いような感じがするが、

少なからず格差は影響しているだろうから、今回の選挙では日本の未来を

少しでも明るくしてくれると思う党に投票します