2023年紅葉 高源寺 | ささやかな毎日

ささやかな毎日

昨年シニアデビュー
夫婦ふたり年金生活突入
日々の気づいたこと書いてます。


我が家のメニュー2人分の覚書きや旦那弁当の記録

時々食べ歩き、お出かけあり
少し電車オタク、チワワ♀17歳のお話などなど


惣門



山門


今年は暖かな日が続き紅葉も少し残念ですが.,,.

綺麗なところを狙ってパチリ📸


仏殿


戦没者慰霊碑



心字の池








方丈


方丈を横からパチリ📸





三笑橋からの三重塔(多宝塔)





空が綺麗でした。三重塔(多宝塔)



椿が咲いていました。






南天は綺麗に赤く




ここも綺麗なところを狙ってパチリ📸



老犬18歳チワワのくぅちゃんも入れたよ!

そうワンコ🆗な高源寺でした。