自慢ですにひひ
私の旦那さんも、酒癖悪いけど、私の強い見方アップ


長女はいじめられやすい体質だけど、絶対人の悪口は言わないグッド!
信じやすくて騙されやすいけど…でも私は、今苦しいけど…でもでもきっと、長女の長所がわかってもらえる日が来るって信じてるショック!
でも苦しい。やられてるの見てるのは…



次女は一見、人に無関心だけど、上手く世間を渡っていける子…何だかんだ言いながら私や長女、三女を助けてくれるグッド!大事な癒しニコニコ

三女は、…私ら夫婦からしたら癒しそのものアップ
強い意思を持ち、言ったことはすべてやりとげる。
ただ、頭が固い頑固者なのでヘソを曲げると大変なことに…


で、私。
自慢できるものは何もないけど、この大変な家族が自慢。


すぐに弱音吐くし、みんなに迷惑かけるけど、家族がいればいつか乗り越えれるんだよね…
それまで間違ったことだけはしない。