今日は長女の授業参観。


こう言っちゃなんだけど、、、



長女の授業参観でいい思い出って一つもない。



むしろ、悪い思い出ばっかり。



例えば、


「長女ちゃん、みんなから嫌われてるよ。」


とか



「長女ちゃんがはいてる靴、家の子と一緒やで、家の子はきたくないって・・・あったらしいのにもったいない・・・」



などなど、、、


こんな事聞き続けて早、8年・・・


今日は、昨日長女と喧嘩したから


『来るな』


と長女に言われたけど、わたくし、今年は学級役員になったので行かない訳にはいかず・・・


だから、しっかり授業も見て総会にも出て、



部活動まで見てきてやったわべーっだ!




でも、すっきりしない長女との関係・・・



早く、長女の授業参観見に行くのが楽しみになるようになりたいな。