一昨日、部活の顧問からあらぬ疑いをかけられ憤慨して帰ってきた長女。



昨日は一転してニコニコで帰ってきた。



「今日ね、また顧問に呼び出されて昨日と同じ事また聞かれててダウン、そしたらみんなが来てくれて私の事かばってくれた音譜。めっちゃうれしかった音譜音譜。」



そっか、知らない間にそんなにいい友達ができてきてたんだ、長女にはラブラブ



中学生になって母の分からない事ばっかりになって、反抗期にも入ってて気分の乗らない時は口もきいてくれない長女。


母はいつも心配ばかりで、悪い事しか耳に入ってこないから余計に心配で・・・



でも知らないところでちゃんとやってるんだね。



悪い事もするけど、良い友達関係ができつつあるんだニコニコ



母も旦那さんも、長女の見かたであり続ける事は伝えた。


でもそんな親の思いより、友達が長女の見かたであってくれた事が長女は嬉しかったんだろうなぁ・・・



もちろん母も旦那さんも何よりうれしい。



これからもこんなことはしょっちゅうあると思うけど、その度嫌な思いもすると思うけど、負けずに強くなってよ!!