彼に一方的に別れを突き付けた長女。



ケロッとしてるのか怒ってるのか・・・


でもやっぱり携帯が気になる様子。


戻ったら?


今なら間に合うよ?


って言ってみたけど


「いやだ」



の一点張り。



でも長女のやり方はなんか違うような気がしてしょうがない母。


で話だけは聞くように諭した。


なら、何だか深夜になって元に戻るような話になったらしい二人。


で今日、なぜだか長女も自分の悪いところを認めて謝るところまで話はいった。




彼はまだ未練たらたら。




そんな人が女子とメールするかなぁ?????????


そりゃぁ、はじめはしてたよ。きっと

でも長女が聞くたびにちゃんと答えて謝ってたよ。




と母。



長女もちっさい自分に気づいたらしく、



「正直好きかどうかわからんけど、彼次第で好きになるかも知れやん。やでもう一回信じてみるわ」


だって。


彼も“それでもいい、お前が好きやでがんばるで付き合って”QOO




一旦、長女が彼も傷付いていた事を知って下手に出る感じになってたのに、いつの間にか長女が上に立ってるなんて・・・


彼もどんだけ人が良いんだ。



頑張れ彼ファイト