とうとうやってしまいました・・・叫び


母・・・叫び


毎日楽しみにしていた長女の携帯メールやり取りの盗み見べーっだ!


この前、長女カップルがケンカした時、長女が壊した携帯から、新しく買い替えた携帯に今までのやり取りのメールを移し替えてやろうとしたら・・・ダウン



新しく変わってからの携帯メール、すべて失くしてしまったぁ叫び



最近は結構ラブラブで、彼も積極的にやり取りしてくれてて、やっとカップルらしくなってきたなぁって感じだったのに・・・しょぼん


それを夜中に盗み読みしては楽しんでいたのに・・・あせる



って事で昨日のやり取りを忘れないうちに再現。



“今日は久々に付きあっとるって感じがしたわ。ありがとう”  彼


“久々って何日ぶりに?”  長女


“一日ぶり”  彼


“今さぁ、めっちゃ可愛い子に告られたらどうする?やっぱり意識する?”  長女


“とりあえず長女に相談する。意識はしやんよ。長女が好きだから。ま、可愛い子に告られやんやろ”  彼


“じゃあ、長女が告られたら?”  長女


“それは嫌や”  彼


“この前、○○(長女の彼にちょっかい出してる子)に三年生の先輩紹介されそうになったんやに”  長女


“おー、危ない危ない”  彼


“□■(彼)が女子に「付きあっとるやつおるでメールしてこやんといて」ってメール送った日にこんなメールしてきたんやけど・・・”  長女


“女って怖いな”  彼


“いや、怖いのは○○(彼にちょっかい出している子)だけやろ。”  長女


“なんか嫌な事とかあったらすぐに俺に言えよ。力になりたいから。”  彼


“ありがとう。長女にも言ってね。頼りになんないけど・・・”  長女


“何かあったらすぐ言うよ。一番頼りにしてるからな。”  彼


“じゃ、○○(彼にちょっかい出している子)から告られたら?”  長女


“絶対に断る。俺は長女が好きだから。”  彼


“その言葉信じとくわ”  長女


“そうしてください”  彼

 

“そう言えば花火大会行くの?”  長女


“いつの?”  彼


“今週の”  長女


“わからんけど、いけたら一緒に行くか?”  彼


“うん、行けたらやね”  長女


“お願いな。楽しみ。お休み”  彼




まっ、こんな感じでラブラブです。



今朝も


“おはよう、好きですよ”  彼


から始まり



“ありがとう。今長女もメールしてたとこ。”  長女


“俺起きる時間遅いから、メールする時間わかってしまうか。”  彼


“いつも何時に寝るの?”  長女


“昨日は3時40分に寝た”  彼


“そんな時間まで何してたの?女子とメールか”  長女


“女子のメルアドは長女の以外全部消しましたよ。テレビ見てました”  彼


“長女は速攻寝たよ。今度は長女がメールに付き合うわ” 長女


“部活で疲れてたんだな。明日は俺も部活だけど長女も部活?”  彼


“うん、朝からお昼まで”  長女


“俺も。同じ時間かなぁ?久々に長女の顔が見たいよ。”  彼


“うん、多分同じ時間。”  長女


“久々に見れるな。嬉しい。”  彼


“じゃ、明日だね。楽しみ”  長女



ってなやり取りしてました。




消してしまっても、送信メールが残っているのでなんとなく会話はわかる。


でも長女よ、すまんショック!


明日は久々に彼に会って機嫌を直してきてください。