一昨日から彼ともめている長女・・・



何やら、彼が長女の友達とメールのやり取りをこそこそやっていた事が発覚叫び


それを彼に直接聞いてお別れするしないでもめてたご様子・・・



こんな浮気性な彼ですが、長女にゾッコン恋の矢



はじめは長女も友達として好きなのか、男として好きなのかわからないまんま付き合い始めたんだけど、最近は長女も少しずつ彼氏って感じがしてきてたみたいだったのにぃ~ん~



彼、長女の地雷を踏んでしまったね・・・ドクロ




昨夜も夜遅くまで彼から謝罪メール&電話が来てたわ。


でも今回はさすがに天然長女も許せなかったみたい。


「だって、私ばっかり我慢しとるやん。やめるって言った約束すら守れてないやん。もう付き合うのやめる。」


だそうです。



確かに、付き合いだして三週間、毎週この事でもめてます。



ま、また同じことするだろうな・・・



でも彼の必死の謝罪に今回はまたまた長女が折れたそうです。


この約束いつまで守ってもらえる事やら・・・