ドタキャン事件から一夜開けた昨日…

夜遅くなっても彼から手紙がなく、でも、自分から送るのもしゃくなので携帯パカパカしてるだけの長女…


ってか宿題やってくださいガーンパー



そんな長女にしびれを切らし、母が一喝!!

「そんなに気になるなら自分からしたら?手紙!!


「なんで私からしやなあかんの?悪いのむこうやのにむかっ」 長女



何故こんなにご立腹なのかわかりませんが、とりあえず宿題もやっていただかないと困りますので可愛くメール送ってみたらどうかとアドバイス。



早速、“メール来なくてさみしいんですけど・・・”なんて送ってましたあは


すると彼からも


“ごめん、今からメールしよっか”


なんて来てたわウフ


まっ、当然ドタキャンに関して触れてはいませんでしたが、この若い二人、夜中にもめていたご様子・・・


気になったのでちょっと盗み見ウフフ (いけない事だとは分かっていますあは



どうやら彼のほうが長女の友達とメールのやり取りをしていて、友達から「彼とメールしている事は誰にも言わないで」って口止めまでされたみたいな長女・・・。

まだ付き合いたてだから誰にも付き合ってる事言ってないからこういうことも仕方ないのかもしれないけど、先週もこんなことでもめてたよなぁ・・・



あっ、だから何かご立腹だったのか・・・うんうん



彼は女子のメルアド全て消したんだけど、彼のメルアド知ってる女子から来ちゃったみたいで、不意に打ち返しちゃったってのが彼の言い分みたい・・・うーん


納得できたようなできないような・・・。