中学生になり、反抗期も迎え、勉強の壁にもぶつかり、友達関係にも苦しみだした長女。




見てると懐かしい・・・






私にもこんな時があったなぁ・・・




ほんと今思うと一瞬で、大切な時間だったなぁ・・・






ただ、私と違うのは、今は携帯でやり取りをする時代。






男の子とも気軽にやり取りしてます。。。






私たちの時は、男の子の家に電話かけるなんて・・・・めっちゃ×2 緊張してたのにガーン






何だかエンジョイしまくってます。夏休みを。。。






そんな長女に・・・・・






か、か、彼氏ができました合格クラッカー






一度は断ったのに、やっぱり気になったらしく長女なりに考えて付き合うことにしたみたい音譜








まだまだ女にも目覚めていない長女。


おしゃれもし始めたばかりで、愛情表現も不器用なのにちゃんと付き合っていけるのだろうか・・・