株価暴落 | ikuのブログ

ikuのブログ

ブログの説明を入力します。




1987年ブラックマンデー以来の

下落幅を超えて

過去最大の下げ幅となった本日


日経平均株価4,451円値下げ⬇︎



私の持ち株たちも

金曜日と月曜日の2日間で

3ケタ逝きました



リスクは承知の上です




……………



最近の購入品

(前後着です)

サマンサモスモス☆SM2



………


息子からも

「かなりマイナス」LINEがきました


父は笑って4ケタマイナス

(ここ数年で大きな利益を得ているので余裕)



株のことより

明日

母の心臓カテーテル手術があるので

とても不安です

(こういう時は悪いほうに考えてしまいます)