ネット購入トラブル② | ikuのブログ

ikuのブログ

ブログの説明を入力します。




到着した購入商品に

目立つキズがあったので

すぐ写メを送って交換をお願いしました


すると

そのまま使用お願いできませんか

すぐ半額訂正しますので」



拒否して

送り返すのも面倒になり

「承知いたしました」と返答


が…


半額変更されないまま

ショップが撤退して連絡もつきません

コールセンターも長時間かかるので



イライラを継続してストレス貯めるよりは

諦めを選択しました

(前回の商品が届くまで待つよりマシ)



逆に

交換で送り返しても

新しい物も送ってもらえず

代金だけ引き落とされた可能性あり


良い勉強になりました豚


………



最近の購入品

ブラックを買ってみました




サマンサモスモス☆SM2


…‥末筆……

そりゃ

ノンクレーム

ノンリターンで

気持ちの良いお客さんで

いたいよー豚