到着した購入商品に
目立つキズがあったので
すぐ写メを送って交換をお願いしました
すると
「そのまま使用お願いできませんか
すぐ半額訂正しますので」
拒否して
送り返すのも面倒になり
「承知いたしました」と返答
が…
半額変更されないまま
ショップが撤退して連絡もつきません
コールセンターも長時間かかるので
イライラを継続してストレス貯めるよりは
諦めを選択しました
(前回の商品が届くまで待つよりマシ)
逆に
交換で送り返しても
新しい物も送ってもらえず
代金だけ引き落とされた可能性あり
良い勉強になりました![]()
………
最近の購入品
ブラックを買ってみました
サマンサモスモス☆SM2
…‥末筆……
そりゃ
ノンクレーム
ノンリターンで
気持ちの良いお客さんで
いたいよー![]()

