片乳人生 | ikuのブログ

ikuのブログ

ブログの説明を入力します。

前にも書きましたが


私の両胸はかわいそうなくらい小ぶり

でした…




ですが
左胸(乳がん)を全摘してからは
残った右胸が巨乳として鏡に映ります

えぐり取られた左胸と比較したからデス

比べる相手で
貧乳から巨乳にモデルチェンジ

そして
両目…
両手…
両足…
事実どれも片方だったら不便なのに

胸が片方なくても
生活に大きな不便ナシにっこり

かなり穴場スポットの片乳人生

時には
比べるものを変えて
自分を追い詰めたり
甘やかしたりしてますにっこり

今年は366日
2月29日の今日は
1日得をした分
罪悪感ナシで甘やかし
自分豚特別待遇
です