マンションの鍵を無くした息子 | ikuのブログ

ikuのブログ

ブログの説明を入力します。








男の子社会人になった息子



以前のブログで

息子のほうから助けを求めてくる以外

過剰な「全力先回り母」を

卒業したかのように書きましたが




男の子息子からのLINEで…


おっ

息子からのヘルプきたー!

嬉しさを隠し

「今から行こうか?」

(群馬から東京)新幹線で50分

息子と会ってランチして〜にっこり

先回り妄想ゼンカイぶーぶー

もう行く気マンマンでいましたが




違いました真顔



続きのLINEで

11,000円払い

24時間サービス会社に

開錠してもらったとのこと





私が持っている鍵🔑を送って!

の催促でした男の子



ヤクルト1000と一緒に

冷蔵

🔑送ってやりましたよ豚