メルカリで面倒だったこと | ikuのブログ

ikuのブログ

ブログの説明を入力します。





メルカリ100出品で
売り上げ20万円

メルカリ株では
昨年100万の利確⬆︎
 今年150万の含み損⬇︎


******


メルカリ愛好者ですが
めんどくサッDASH!と思ったこともあります




交渉成立して
お値引きしたあと瞬殺で
別のお客様がポチっと購入確定ハッ

どちらのお客様も
どうしても欲しいと
私に対して猛交渉炸裂💧

一歩も引き下がることのない双方で
ヘトヘトになりました昇天

「言い伏せる」のって…
苦手ですわ💧
(結局は早い者勝ち)

******

早くスッキリ手放したい性分なので
常時かなりお安めに設定

1000円のトップスに対して
合わせるものはどんなのが良いか?
とか
お値引き交渉で少し安くした後
更に安くならないか?
とか
斜めの画像も見たい
とか
10回以上コメントやり取りして
成立しましたが…

正直
途中で
もう買って頂かなくて大丈夫です真顔
と言いたくなりました


******

それでも
メルカリ愛をゆるゆる続けて参りますにっこり



******



今日の調合

サマンサモスモス SM2




******







オマケ
まだら白髪に悩んでいまして
スプレーやリキッドいろいろ試してみましたが
なかなか納得がいきませんでした

やっと探し当てました!
ポンポンするだけで簡単
(ちょっと薄毛も隠せます)
⬇︎