浮腫も腹水も増加してて

とにかく足が痛いゲッソリ

いっぱい買った着圧ソックスも

痛くて履けなくなりました




しかも

ずっとシルが出っ放し

気づけばこの有り様



なんせ、たぷたぷなのよ



ビショビショになるの


コメントでこれが水分と

教えていただきました

悪いものではないのね



とにかく

家で転ばないよう

3点セットを身内に組み立ててもらいました




玄関椅子
もうこれがないと靴が履けない



ベッドに手すり、超ーラク

ニャンコも今まで通りきてくれる飛び出すハート



シャワー椅子

風呂は危険なので禁止に



あーあ


こんな状態になるとは思わず

チケットをとっておいた

チャウヌのファンコン

諦めました泣


せっかく

「推しは推し、ウヌはウヌ」を

体感したかったのに

バスや飛行機に乗るのが難しいなんて



本来の推しソンガン、兵役頑張ってる

私もがんばる