足がね

なんとも痛々しいゲッソリ


浮腫むと傷ができるなんて

ならなきゃわからなかったこと


だいぶん痛みはひいてきたけど

ところどころまだ痛い



そこで

この先

浮腫と共存していくために

ルーティンを作成



ジャーン合格



そして

ソックス履いたまま寝ます


マッサージ器は事前にネットで研究

でも安くないので

試さないとね

やっぱ国産が信用できるし

医療機器認証されてるパナソニックでしょ


ってことでヨドバシカメラへ


いやー

いきなり足気持ちいいスター

そこに横から風まで吹いてきた


うん?


なんと店員のお兄さん

さりげなく扇風機をもってきて

あててくれたー神


「暑いと思いまして」


キューンキューンキューン


そんなー惚れるってー笑


「買います!グレーで」


「在庫確認しますね」


「はーい」



ラスイチだった

お持ち帰りできる


ピンクとグレーの2色展開

ピンクは大好きだけど

部屋に合うようグレーを選択


26730円






着圧ソックスは

ドラッグストアで3000円近くしたので

これはもっとお安いのを探しましょう



ついでに


腹水でっぱりお腹で

苦労したものといえば




パンストとショーツ

妊娠経験がないため

妊婦さん用を買えばいいんだと

気づくまで時間がかかりましたが

今はこれ


当初

無印のデカパン履いてたけど

お腹が成長して

ずり落ちるようになった



サスペンダーもネットで購入



この間お亡くなりになった

某漫画家の旦那さまがずっと

サスペンダーをしていたと

ネットニュースで読みまして

真似したら

これがまぁ便利

腹水あるので

ウエストがゆるゆるの服なんでね

ベルトは圧がかかり

苦しくてできないので

パンツがよくずり落ちてた

これで上着着たら出っ張りお腹もわからない


プラス


ネットで買ったこの帽子ウィッグ

人工毛で3000円しないのに大活躍花