私には韓国人の幼なじみがいる


昨年、「推し活」にはまり

人生初の韓国語うちわづくりで

相談したのがキッカケで

彼女との交流が復活した


不思議なのは

私のメンタルが落ちてるときに

連絡をくれたり

韓国料理作って

すぐに会いに来てくれたりすること


これが絶妙なタイミングで

まるでテレパシー?




<サムゲタン>

何時間も煮込んでくれて

鶏肉トロトロ

味付けは自分で塩コショウ仕上げ



そんなキッカケをくれた

「推し活」

びっくりするのが

今年推し変したことだ

奇しくも同じセーター着用

ソイングクからソンガンへ飛び出すハート




沼落ちして

大阪や東京にも行ったのに


大阪ソイングクリリイベのライブでは

3時間以上も一緒に並んで見てくれた友人

彼女にも報告したら大笑い


まっ

私には時間がないからね

許して


ところが

彼は先月入隊 ガーン



だから

目標ができた


彼が除隊するまで

絶対元気でいる

多分2025年10月頃


今は

抗がん剤のない

腹水のある暮らしに

すっかり慣れ




やっと立体感のある写真が撮れた


かなり恥ずっちゅー


でもこれが現実



麻薬がよく効いて

ホント毎日楽しく過ごせていますスター


苦しくないから

腹水は抜かない

太ったと思ってるデレデレ


ただ

腹水のせいで

血液の循環が悪く超寒がり