体脂肪18%


壊れた?タニタ


いやいや、痩せただけ



前はいつも20%後半で

MAX30いったこともあるのに

これも自然な流れなのかな

胸なんて

中学生ぐらいになっちゃったし


でもね

あんなに具合悪かったのに


麻薬が効きましたスター



使ったのは2種類

ナルラピド と オキシコドン

3日ずつ使用

ナルラピドの方が新しいそうで

私にはそっちが合ってたー


なぜなら

オキシコドンだと夜眠れなくなり

そのくせ日中も眠くならないという

なんとも不思議な感覚になるから



なにはともあれ

さすが!麻薬



都度様々な薬を追加はするけれど

腹水があることを忘れるぐらい

快適で

苦しさも消えます


もうびっくり

そうはいっても
標準治療終了の身
いつどうなるかわからない

緩和病院にはじめて
見学に行きました


最初に

緩和のソーシャルワーカーさんに

言われたのが


「ご本人様はどちらでしょうか?」



笑



同じ年の身内に

付き添ってもらったんです


そう

私元気なんです笑


結局、見学は1階スペースだけで

他はファイルでの説明

それでも

約1時間丁寧に教えていただきました


もうすでに「緩和」で

鬼検索ずみだったし

まわりの評判も聞いていたので

よっぽど嫌なことがないかぎり

決めちゃおうと思ってて


決めました合格


まずは

外来で通うのですが

今の病院からカルテデータが届いて

緩和での主治医が決まってからだそうで

どうやら1カ月くらいかかりそう

なんせ緩和って混んでるから

外来ではいれることが決まって

ひと安心



記念に

パンケーキ2つと

アイス半分食べました


なんと食欲もアップ