ドキシル4回投与後

ドキシルの副作用である

「手足症候群」が現れて

iPhoneSEの指紋認証が

できなくなりました


クリームをぬっても

すぐにかっさかっさ




副作用がでるということは

ドキシルが少しは効いてるってこと?


だから

腹水でっぱりお腹のまま

約2カ月ももってる?


苦しさにも慣れ
食事のコントロールもコツがわかって

量は少ないながらも

普通の暮らしができているが


こんなお腹

いつまで続くことやら


いつどうなるかわからないので

たまたま見た新聞広告に載っていた

信託銀行の

無料相談会に行ってきた


エンディングノートも書いてないくせに

「相続とは」
「遺言書とは」が聞きたくて

いきなり

銀行と

信託銀行の違いもわからないことに

気づいて焦ったけど

基礎から

丁寧に教えてもらうこと30分


こういうところがあるんだー

ここなら

お任せして安心だわー

なんて思ったら




「ここは正直言って高いです」

ときりだされ


結論

億の資産を持っている

セレブのためのシステム

「遺言信託」

なので

一般ピーポーには無理


なんたって

初期費用に約330万円かかる

それなら

生前に330万

自由に使いきった方がいいよね

例えば猫の保護団体に寄付したいなら

生前に寄付して感謝されては

などなどアドバイスいただきました



あー、相続も楽じゃない



マンション相続のため

早めに

姪っ子を養子にしといて良かったわ



思い切って

現金は使っちゃおスター