いくら検索しても
見当たらない

腹水でお腹がぽっこり出た人の
お腹が引っ込んだ話



もう引っ込まないのかなあ


このままどのくらい

生きていけるのかなあ



少しずつ苦しさが増している

喉にイガイガがいる

時々胃酸が逆流してくる

週末はどっと疲れる

横になっているのがラクで

ゴロゴロ、ゴロゴロ


食べれる量も飲み水もめちゃ減っている


あー

ウォーターサーバー解約した方がいいな




思えば

ガンになってからはじめて

ものすごくお腹が痛かった1月中旬から下旬

どうやらお腹の中で炎症が起こって

その炎症で、血管内の成分があふれだして

腹水のお腹になった


だからといって

なすすべなく

放置するしかなく


病院にも

痛い、お腹はるって言ってたのに

ロキソニンのんで、だけで

頼んでやっとレントゲン

主治医は腹水だって

予想できてたのかもしれないけど

なにもできないから放置してたのかも


まー

仕方ないね


ガンを抑えるための抗がん剤は

効き目が大きいのから

使われるため

もう弱い薬しか残ってなかったから


抑えられなかった




(いつも手書きだったけど

パソコン入力しました)

ネット検索してもでてきません

これはたまたまYouTubeで見たものを

書き写し

前の主治医に確かめところ

名前が違うだけで

🟰同じと言われたものが多数

少なくて愕然としたのを覚えている

だって、腹膜がんに使えるのは

たった7種類


そのうち

イリノテカンは今

腹水があるからつかえない


つまり

私は6種類で終了



アメリカの薬で

日本で承認待ちのがあるらしいけど

間に合わない



日が経つにつれて

あきらめてはいないけど

やばい、やばい、やばいってなる



もしもの時
心配なのが
ニャンコたち



まわりに信頼できる人がいない


だから

日頃から尊敬している

猫の保護団体にお願いするつもり

もちろんお金は用意する

正直いくら払っても惜しくない

今度会ってもらえるよう

アポをとった

これで少し安心だデレデレ