「変わりませんね」



いやいや、そうかな?


休職前と同じ髪型にしたので変わらないっちゃ変わらないんだけど


えーっと


ハゲ頭なんですけどーゲッソリ



とりあえず変化を見せられるのはーー爪爪


「爪に黒い線入ってるけど」



復職の日、隣席の同僚に黒い爪を見せたら
ちょっと驚いてくれましたウインク


彼は果たしてウイッグと知っているのか

知らないのか、

ウイッグの件は伝えてませんが

病名腹膜がんは知っています。




実は、

休職前に次回会うときはウイッグだからと一部の同僚には予告していたので、彼女たちには積極的に感想を聞きました。




「わかるけどわからない」


「さわらして、私の方が硬いわ」


「似合う、goodグッド!




そうそう、わかるけどわからない

本人も同じ感想です。



ウイッグをずっとかぶっていられるかどうか

一番心配だったけれど

最早マスクと同じ感覚。



これも"慣れ"ですね。