この頃は

なんかとても疲れていました。

夜ウチに帰って

一度座ると立ち上がれない。

ズドーンって感じ。


年のせい?

いやいや、オーバーワーク?


まさか

がんの症状のひとつ

倦怠感がでていたとは。


今考えると

症状はいっぱい起きていました。


古くは3〜4年前から

寝てる時急に左の腰が痛くなる症状に悩まされていました。


ただし!


寝てる時だけ!



そのままだと痛くて眠れないので

痛さにたえながらゆっくり体勢を変えて寝てました。


起きたらなんともないのに。


枕やマットを何回もかえたり

整形外科や整骨院など

病院をかえても

何回通っても全く治らず。


おかしいゲッソリ


検査をしても

特に悪いところないのに。


これは、のちにある方のブログで

婦人科の病気が隠れているから病院に行った方がいいと整体の先生にアドバイスされた方と同じ症状でした。



私はこれも

年のせいかなーと

あきらめていたんですが


腫瘍のせいでしたね。


なんと!


抗がん剤をしたら


嘘みたいに痛みが消えたんです爆笑