本人の都合だつたり

家族のことだったり

長期間会社を休むと

ウワサになります。


だって

どうしたんだろうって

心配になるから


知りたくなるものだから

ウワサになるのは仕方ない。

不正確な情報が伝わる可能性だってある。


だから


会社には隠さない!と決めていました。


どのくらい休むことになるかわからないけど、最初の抗がん剤治療は入院して行うので


公表して治療する!


まずは告知の翌日

上司に報告。


公表の旨を伝え

公表方法などは会社に一任し、

仕事の引き継ぎが始まりました。


3日後には

行きつけの美容師さんに

がんを報告、

カットとカラーのついでに

医療用ウィッグの相談を予約。


そして

ようやく身内に報告しました。



ラストは

この方達、私の宝物❤️



入院中、一体誰にお願いすれば?

うーん、、、

そうだ

やっぱり

プロにお願いしよう!