今日は2回目の測定でしたニコニコ
ヘルメット⛑も約まる2ヶ月間かぶっています照れ



測定の結果は…

またまた改善していました‼️

今回は5.7ミリの頭囲成長でした音譜

前回と合わせても、開始から約20ミリの成長のおかげで、改善スピードも眼を見張るものがありましたドキドキドキドキ


斜頭はもう標準値へ…爆笑
気になっていた短頭もレベル1に近い2との事爆笑   すごいすごいすごい‼️‼️


ヘルメット⛑の削る部分も、斜頭については何もせず、真後ろを削ることで、よりそちらに成長を促していって、さらに短頭を治す感じですアップアップアップアップ


{A55F19E7-434F-4F6C-A341-4E30FA25D3D4}

{D90CC9BE-DC0E-4425-8DCD-C1BA6ED7E572}

{EDBD9F7C-26A1-430B-8B4E-B2BA6E5B8E65}



最近またドスコイ感が凄くなりすぎて正直気にしてますが、ハイハイとか動き出したら締まると言うし、まずは成長を喜びたいですクラッカークラッカー



それにしても、息子は良く寝ますぐぅぐぅ
ま、寝るように生後1ヶ月から今までめちゃ生活リズム徹底してきたんですけども… 
ジーナありがとう😊本人にほんと、御礼を言いたい照れ照れ照れ

今は朝寝30分と、昼寝2時間(1時間半で起きる時もあり)、夜は19時〜朝6、7時までぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


寝る子は育つと言いますが、もしかしたら
成長ホルモンがバシバシ出てるのかもって思いますキョロキョロひらめき電球 


この調子で卒業まであと2ヶ月、頑張りますグー


{1EEFC43D-793C-410D-AA81-87F23B172A68}

AHSのスタッフさんに、お母さんに似てきましたねニコニコと言われ…
腫れぼったい細い目元が似てしまい、ちょっと複雑な気分…ぼけーDASH! ゴメンよ息子あせる

でもでも、赤ちゃんの👶口元って何であんなに可愛いのでしょうね😍💕
富士山みたいで🗻ラブ