すっかりご無沙汰ですが、
今日は1ヶ月と12日目&フォローアップ3回目ですニコニコ 

おかげさまで体調不良もなく、毎日23時間装着出来ていますハート

今日はスキャンは無し、調整のみですひらめき電球





スタッフさんにヘルメット⛑の具合を見て頂き、調整をしてもらい、次回の予約をして終了ですニコ
特にトラブルや気になることもないので、
質問もありませんウインク



またまたスタッフさんにはすごい成長ですねニコニコと声をかけて頂きましたニコ



生後6ヶ月で72センチ、9.8キロは確かに大きいですよね…ポーン  体重なんて成長曲線飛び出てしまいましたよ…   5ヶ月までギリギリ範囲内だったのに滝汗  


ま、ヘルメット治療の要は、頭囲の成長にかかってるので良い事ではありますが、
児童館でもみんな小柄で可愛い😍赤ちゃんばかりなので、ちょっと気になってしまいますショボーン ミルク飲ませ過ぎたのかな…とか。
諸事情により母乳育児を早々に諦めてしまったので、どこかで母乳だったら…って気持ちが拭えないですショボーン




ただ、そろそろこの成長も緩やかになっていくはずなので、頭の骨が固まる❓しっかりする❓8ヶ月まではしっかり装着していきたいですグー



今日久しぶりに真上からの写真を撮ってみました目
比べるとやっぱり違いますびっくり


生後3ヶ月すぎの頃。わかりますか?ぺっちゃんこですあせる
{217D1BD6-34C7-43BD-8A15-FB7863C82DF4}


ヘルメット治療を始めて1週間くらい❓
{BDF5E85C-CEFA-461E-A6E9-C58878B5837D}


これが今日ですびっくり 丸くなってますクラッカー
{45699F0D-CEAB-4DD5-A614-1E77DB604ED6}



最近では寝返りでゴロゴロするのですが、
頭をどんなにぶつけても痛くないようで、
私も安心して家事出来るのがすごく良いです‼️    安心感が違います笑い泣き
ヘルメットさまさまですドキドキドキドキ