こんにちはおねがい ゆりママです。
きょうは、長女が休みで少し出費👛➰💴が
嵩みますアセアセ


そんな時に、ちょびリッチにテンタメがガーン
直ぐ買えなくても大丈夫の様にキープして
おきましたウインク



今回のテンタメは、わたしの好きなマイルド
カフェオレ


近くのセブンで購入しましたよ。
ちょっと手出しになるかな~。


1個辺り113円。


でも、後でポイントで返って来るからお得かな?


ちょびリッチのテンタメで貯めたポイントは、
ドットマネー右矢印nanacoポイントにしようかな
って思ってます。


今日も、長女の昼食買ったけど足りないって
言うし結局買い足しになるはめにガーン


700円の出費👛➰💴


こんな時に思うのよ。nanacoポイントを
たくさん貯めてnanacoポイントで支払えたら
お得になるかな~って┉


長女も、わたしだからわがまま言うんだと思うんだ。 今までは文句言われたらムキーになるけど
しょうがないな~って思える様になった。


買い足しの分は、わたしの小銭貯金から出しましたショボーン


食費の分から出すと月末が厳しくなるのでタラー


家事の合間にテンタメのカフェオレを購入した
時に、タウンページをもらって求人を見ました。


近場で出来そうなの無いかな~って┉


ペラペラ本見てたら近場が有りました。
でも、場所が良く分からないので先ずは
電話で聞いて見ました。


場所が分かったので、面接を受けたい事を
伝え面接する方向になりました。


今回は工場┉


工場経験は過去にあるけど、今回の面接で
上手く行って採用になって欲しいなラブラブ


面接する日まで日にちがあるから、明日辺り
履歴書を書いて面接に備えます。


ランキングに参加してます。
ポチって押して貰えたら嬉しいです。




にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村



では。