おはようございますおねがい ゆりママです。
きょうは、日曜朝1で🥚と🍞が安いので
ゲットして来ます💪


きのうダンナにスマホやり過ぎだ❗って注意報が
出たので予約投稿です。


ブログを書いたり鉛筆コメントのやり取りが
好きラブラブだし楽しいルンルン

ブログ書く鉛筆のはわたしの趣味になりました。
節約ブローカーさんの様に、お得情報だけを
書くスタンスではなく┉


普段の生活でどんな感じか!
わたしってどんな人かもっと知って欲しい
から、自分が感じたまま書きますね。


きょうは、わたしのお気に入りのポイントカード達を紹介しちゃいま~す。





普段使っているのは、ウエルシアのTポイント
わたしが住んでる地域でウエルシアが開店した
時に作ってもらったカード💳君です。

でも、ウエルシアの20日の日のウエ活で
まとめ買いは1度もありません。


必要な物をいっぺんに買わず少しずつ買って
います。


ファミマカード💳
これは、次女と散歩した時必ず寄るのが
ファミマ。


ファミマの入る時の音楽が好きでファミマに
寄る様になりましたよウインク


きのうファミマで次女がどうしても飲みたい
という事で急遽、購入した┉
ブルーベリーヨーグルトフラッペを買った時、
レジの側にあったカード💳。


気になって店員さんに聞いて、ファミマで
お得に買えるカード💳だって教えてもらった
ので貰いました。


ポン太カード💳は、ローソンで購入して
ポイントが貯まるってお得だと知り貰った
カード💳。



最後にdカード💳。
これは、きのうドコモショップに行って貰った
カード💳。


ドコモショップで週末に来店したお客様に
って貰った物下矢印




箱のティッシュ。もちろん無料ですよ~。


これからは、ポイントカード💳を使い分けて
ポイント貯めてお得になれたらと思いますおねがい


みなさんは、ポイントカード💳何枚持って
いますか?



ランキングに参加してます。
ポチって押して貰えたら嬉しいです。




にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村



ではパー