こんにちはおねがい  ゆりママです。
実は、きのう嬉しい事がありましたルンルン

新たにポイントサイトを始めました。
それが、ポイントインカムなんだ。

なんで、始めたかというとポイントインカムの
サイトを通して楽天カードを作ると┉


楽天で8000ポイント→8000円分


ポイントインカムで16000ポイント→1万6000円貰えます。


山岸チームの元気印のみぃちゃんのブログで
記事を読んで、気になって💬してみたら
教えてくれたよ~。


実はわたしキャッシュカード💳はトラウマで
持った事ないんです。


でも、楽天カードのポイントはラクマ
購入する場合、楽天ポイント使えるんでお得
なんです。 


キャッシュカードは、使い方を上手に使えば
お得だし便利です。


ラクマで使えて、ポイントインカムで
15000円貰えると聞いて勇気を出して
楽天カード登録しました爆笑


きのう発送したとのメールが来たので、キャッシュカードが届くまで1週間くらいとの事。


ポイントインカムから15000ポイント
を現金に変えたら何に使おうかな~ルンルン


まだ、面接の合否が決まってないので、
もしも採用なら黒の👟を買わないといけない
から┉


現在、わたしが履いてる👟は




採用の場合だけどねてへぺろ


へそくりで貯めておいても良いし┉


念願のこれ下矢印




買う事も出来るから、そう考えると😍するし
心の貯金貯まるよね。


楽しみです。


ランキングに参加してます。
ポチって押して貰えたら嬉しいです。








にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村


では。