おはようございますおねがい ゆりママです。

きょうは、旦那も休みなのであまりスマホ
いじれないかな~ショボーン って思うので予約投稿
です。


きのうは、面接などがありました。
合否を決めるのは本社の方なんでどうなんで
しょうね??


本社→支店に連絡する様なので来月まで😍
しながら待ちたいと思います。


きのうは、旦那の田舎から🍚がドドーンと
届いてテンション上矢印でした。


キャッシュバックの方は申請しても承認される事が少なかったけど、キャンペーンでわたしが
やってる🍞と🥚と麺類の3つやってて┉


3つ承認された様で、60ポイント付きました爆笑


わたしの場合電波が悪い、スマホの速度が最低なのでその事が原因だと思う。


レシートを確認して送信してるけど、終了してるのもあったりで┉


来月までリベンジして申請💪わ。


そんな事があったりしたんだけど、最後の最後に嬉しい事がありました上矢印


キャッシュバック企画してる所で当選しました。



これでキャッシュバック紹介者少し増えました。 その方読者登録もしてくれたので
仲良くなれたら良いなって思ってますおねがい


少し心の貯金が増えました❗ 嬉しい事や
🍀な事また、少しずつ増やしていけたら
良いなぁラブラブ


心の貯金の事は┉




に書いてあるので、良かったら購入して読んで見るのもいかがでしょう?


キャッシュバック紹介コード

j89lD8dv


良かったら使って下さいねラブラブ



ランキングに参加してます。
ポチって押して貰えたら嬉しいです。






にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村



ではパー