こんばんはおねがい ゆりママです。
面接に行って来ました。

わたしが応募した所は某ドラッグストア。
面接で色々聞かれました。
中でも印象に残っているのは、化粧品や医薬品や健康食品などに興味あるかでした。


アラフォーも半ば過ぎたのでシミなどが気に
なって以前に、ドルホルモンリンクを2回
お試しをしてから興味をもちだしたんだよねアセアセ


ちなみに以前ドルホルモンリンクのお試し品



使用感とっても良かったから札束コインたちを貯めて
購入も視野にいれてる。

だから化粧品も興味あるんだ。
本社に履歴書を送って本社の人が合否を決める
様です。

合否の連絡は、来月の上旬頃って事でした。
面接を受ける前に旦那の田舎から🍚がドドーンと届きました。



しばらくの間は🍚の心配はしなくてすみます。



ライフメディアへ登録


企画参加してます。

仕事も企画もご縁があります様┉


ランキングに参加してます。
ポチって押して貰えたら嬉しいです。


にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村



ではパー