こんにちは ゆりママですおねがい

先週の土曜日次女と散歩して来ましたラブラブ
ドコモショップの前を通ったら、大きなくじ引きをしてました。


次女がやりたいと言うので、帰り道無料と言うので、次女にやらせました。


そしたらこちらが当たりました。




食器洗剤。食器洗剤が無くなって来たので
助かりました。


そして、丸井に寄ってメロンゾダーを二人で
飲みました。(あまりコインたち)を持っていかなかったのでてへぺろ





飲みかけですみませんが┉

そして、そして日曜日わたしは午後から仕事
だったんだけど次女がママと一緒に食べるだ!
と言ってアイス買って来てくれました。


次女とお風呂上がりに一緒に食べましたよおねがい




仕事の方で、嫌な事あったけど
今月に入って少し運気上矢印したような気がします。

わたしがポイントサイトをしてるちょびりっち
以前、エンタメで購入した物が今朝ポイント付いてました。

ちなみにカフェオレ3個で678ポイント


このまま嫌な事なく今月が過ぎてくれたらいいなって思いますおねがい



ではパー