おはようございますおねがい ゆりママですラブラブ
今日は、公休日で休みですルンルン

でも明日は仕事ですアセアセ

先日、話したラクマで売上になった話しを
したけど同じ日にまたもや売上になりましたウインク


売れた物は、子供物の夏物パジャマです。




450円で売ってたんですが、400円にして
もらえませんか?って言われて400円で
お譲りする事にしました。


パジャマの方は、評価は良いでも何も書かず
白紙状態。


でも良いに評価だったので良かった事とします。


先週の火曜日の夜と公休日に公休日に発送出来たので、良かった~ルンルン



スタンプセットの方の評価は、発送も早くて助かりました。商品もきれいって言って頂いたので、良かった~ルンルン


売上金が950円で今までの売上金が、6470円になりましたウインク


仕事で、結構神経使っていて公休日は
ゆっくりしたいけど、先週の水曜日は
郵便局に行ったり支払いをしたり結構忙しかった
けど充実してました。


他のフリマは手数料が掛かる所もあるけど、
ラクマは手数料は掛かりません。
定年家のわが家には手数料掛からないフリマの
方がお得ですウインク



ではパー