こんにちはおねがい ゆりママです。
きょうは、公休日で休みですが月1の病院
だったので朝行って来ました自転車 


病院に行く前に郵便局に寄って次女の学資保険代を
振り込んで来ました。


パート勤務を始めてから、休みの日でも気持ちが休まる事があまり有りませんえーん


緊張感や不安感から来るものなのか、分からないけど病院の先生に話したら神経が高まってなる
って言われました。


パート勤務になって1ヶ月も経ってないから、
様子を見ましょう❗と言われました。


現に、仕事している時は動悸はしません。
(朝と夜に処方された薬飲んでます)



でも、わたしと同じ体験してる人いるかな?


仕事の愚痴を旦那に話しても、どんどん仕事
増えて来るぞ! 仕事は即戦力だって
分かって仕事応募して働いてるんだって、
わたしが分かって仕事してるんだって思ってる
って言われ┉


わたしがどんな気持ちで仕事しているのか、
分かってくれません。(わたしには厳しい)



仕事してて、落ち込む?事あったけどわたしは
パート勤務の時は精一杯頑張って来てます。


せめて、休みの日ぐらいは気持ちが休まると
嬉しいなラブラブ



先日、仕事が終わって甘い物が欲しくて
カフェオレ買って飲んだら
懸賞情報が記載されてました。






2800名にクォーカードが当たるって
書いてあったので、応募して見ました。





パート勤務になる前にも、幾つか応募しているので届くのが楽しみですウインク



良かっら、カフェオレ買って応募して見て下さいねウインク



*友達募集中です*




ではパー