こんにちはおねがい ゆりママです。
きょうも、パート勤務で午前中仕事に行って
来ました。

わたしが勤務している某スーパーは9時開店。
契約が8時から12時(平日)。


開店前が、1番忙しい時間帯かな~。


スーパーで品だしをしていると、色々なお客さんが来ます。


今日、社員の人にアドバイスをしてもらったのが、毎日生姜入りの紅茶を買いに来るおばあちゃん。が来るそうで┉


新人のわたしの所にそのおばあちゃんが来た。
そのおばあちゃんやはり生姜入りの紅茶ありますか?って┉


わたしだけで無くて他の人にも聞いて来る様です。


社員の人が毎日来るから遭遇したら、時期じゃ
ないので取り扱いしてません。って応対してと
アドバイスして下さいました。


わたしの中では生姜おばあちゃん=取り扱いしてません。(笑)



今覚える仕事PCのデータを書く仕事。
2枚あるけど、1枚マネージャーが書いて下さいました。

もう1枚はわたしが書かないといけなくて、
PCとにらめっこしながら紙に書いてたら
○○分からミイテングやります。とマネージャーから┉


わたしまだ途中なんですけど、マネージャー
○○分あれば終わるでしょう❗


(*゜д゜*)終わるかな~


PCの画面の出し方や書き方は大体分かった。
でもお守りとして、辞めて行ったパートさんが
書いてくれた紙は側に置いてありますアセアセ


データを書く所もPCの画面を見て書けた❗
ミイテングの時間ギリギリ間に合った~!



ミイテングが終わる時、マネージャーに
ずいぶん早くなったね。って言われました。


誉められて嬉しかったよーえーん



PCのデータを写す作業、もうちょっと早く出きる様になったら良いな~。


自宅に帰ったら、わたしの好きな甘い物が買ってあったよ。




定年家のわが家は、なるべく安い物を買うので
お得に買い物が出来ました。


パパありがとうラブラブ


パパは、仕事がきれて今日はお休みです。
パパがお休みの時は、わたしがその分頑張らないと。


*お友達募集中です*
きのう、友達紹介特典ポイントで300ポイントもらいましたよ。


ではパー