こんにちはニコニコ   ゆりママです。

きのうは、旦那と次女とわたしで
ウエルアに買い物に行って来たよ。


日用品(スポンジ)がかなりボロ々
になって来たので新しいの新調に・・



今回は、ちょっと高めのを購入しました。







アクリルスポンジです。


3個で200円ちょっとでした。



1個でも200円ちょっと。



だったら3個購入した方がお得。
1個辺り67円


使い勝っても良いし、使いやすい~ラブラブ




お得に買い物が出来ましたラブラブ



そして、先程ラクマで購入された
物がありました。


まだ、購入金を振り込まれてないので
発送出来ませんが
購入金を入れたら発送して来ます。



先ず、売れないだろうって思ってた
物が売れました。



ほぼ日手帳カバーケース。
中側が日焼け見たいに汚れたので
その事も説明に書いたのに売れた~ラブラブ



1ヶ月振りの売上なので嬉しいです。



売上金がもう少し貯まったら、ラクマで購入したい物があるので購入しようと思っています。楽しみ~ラブラブ




ではパー