おはようございますニコニコ  ゆりママです。

先日、次女の学資保険に加入した
会社から電話がありましたあせる



3月末に申込書をポスト出して今月の4日に受付をしたとの事。



これから審査に入るとの事で、
支払い開始は来月になるとの事でした。



毎月の支払いをしなければならないから、やりくり頑張らないとです。



審査にどの位掛かるかというと、この位掛かるとの事でした。



定年家のわが家では何かを投資する
場合、何かを諦めなければならない
んです。



今回は次女のチャレンジを諦めてもらう事になりました。



チャレンジの毎月の支払いと、
学資保険の掛け金はそんなに代わらないので家計にもそんなに響かないかな
って思っています。



毎月の学資保険代と次女の学校代は
内職で稼ぐ様に頑張るぞーパンチ!




ランキングに参加してます。
ポチって押してもらえれば励みになります。


にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村




ではパー