こんにちはニコニコ   ゆりママです。


きのう内職先から携帯がありました。
てっきり仕事の依頼かなはてなマークって
思ったら内職代(給料)が用意できた
ので取りに来て下さいとの事でした。



内職の仕事は出来高制なので、
1つの仕事の単価×個数で金額が
決まるんだ。



先月は、単価の良い仕事を1つ断ったからお給料に響くかなって、
思ってたけど"単価の良い"仕事を
結構頼まれたましたあせる



そのかいあって目標額を越えましたニコニコ



内職なので給料は少ないけど、目標額を越えたので嬉しいです。



一体どんだけ~貰ったかと言うと、
この位もらいました




ランキングに参加してます。
ポチって押してもらえれば励みになります。


にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村



ではパー