こんばんわパー
きょうは嬉しいこと
がありましたニコニコ

今朝カリキュラム
の課題提出しました。


パーに汗握る感じでしたが
後は課題の結果を
待つだけですガーン


課題を提出し
少しだけ代表と
オトナの秘密基地を
通してやり取りを
してたのですが、


代表と言葉を交す中で
こんな言葉を掛けて
下さいました。


『スキルをあげて益々
2人の娘さんの自慢のママさんになって下さいね』


わたしは、2児のママ
をしています。
2人の子どもたちも
まだまだパーが掛かる年
です。

それに、旦那は
定年を迎えて、社員から
パート扱いになり
生活の方も変わって
来ましたガーン


社員で働いてた頃と
違い帰宅時間も
まちまち。


正直携帯をいじれるのは
旦那がいない時
子どもたちが寝た後のみ
です。


なので、思う様に
携帯をポチポチ出来ない
のもしばしば


だからって
自分の夢や目標を
諦めたくないんです。


以前カリキュラムを
モニターとして
一時やってた時がありました。


でもどうしても事情が
あり諦めなければ
いけないことがあり、
モニターを下りました。


他のモニターの方が
がんばっている様子を
ブログなどで、見ること
がありすごい悔しい
思いをしたことが、
あるだけに、次回募集
する様な事があったら
絶対逃げ出さないで
がんばると自分の中で
誓いを立てました。


それとカリキュラム
の中身がめちゃくちゃ
濃いと言う事。


代表自らアドバイスを
して頂けると言う事


カリキュラム1期生の
みなさんが次々と
成果を上げてると言う事


そして何より
着実にスキルアップが
出来ると言う事を


身に持って
わたしが体験してるから。

着実にスキルアップし
報酬を継続して
得る事が出来るなら


例え時間が掛かっても
稼ぐ力を身につけたい。


これから生活する中で
継続的に収入を得る
事が出来るなら


どんな努力を惜しまない


稼ぐ事ってリアルでも
モバイルでも大変なのは
百も承知


それでもいい
自分の好きな携帯
自分の好きなジャンル
で継続的に収入を得る
事が出来るなら


わたしは頑張るパンチ!
ってここに誓います。


先ずは着実に
1歩1歩ですねガーン


1人ではないので
頑張る事が出来ます。

一緒に頑張ってる
カリキュラムのメンバー


そしていつも
応援しアドバイスを
してくれる代表がいますからニコニコ


自分のペースで
頑張りますパンチ!


ではパー


『相互リンク』
☆mikanさん
エンジェルインフォ斬新斬り

☆kyoさん
エンジェルインフォ*天使降臨


『お仲間リンク』
(美容、健康)
*まいんさん
Beautiful Angel

(女性ファッション)
*楽しいヨッコさん
はんどめいど*らいふ
(趣味)
*栗の里さん
うわさは、ココにある…
★うわさのスポット★





*コネリンの輪*

Produce byAsuka



ANGEL.INFO.

無断転載・転用禁止

(C)子育てしながら副収入