先日、いつもの友人に
フットネイルを
してもらった照れ



これで、サンダルが履けるね爆笑




キラキラマグネットネイルですが

間にマット色も入れて

ヌーディーな感じにしてもらったけど

ちょーっと足にしては

地味だったかも

手に良さそうな色味ですねニコニコ




次はちょっと派手目にしてもらおうかなおねがい


ネイルの前には

ランチにも行ってきました

噂の彼女❤️(何でやねん)

前回の彼女とは別の子です笑











あぁ照れ

ランチメニューって

写真に収めても

何でこんなに可愛いのだろうか笑

おしゃれな感じ笑



もちろん美味しかったですウインク




そういえば

最近、よく誘われるなぁ

(いつもは私から誘うほうが多いです)

寂しがりの私は嬉しいですおねがい



今月は予定いっぱいです照れ




楽しみなことが多いです



とりあえず、明日は健診



体重は増えに増えて

MAX体重更新中

今回は諦めました笑い泣き

健診終わってからダイエット

がんばります笑

天邪鬼です👿




健診からの連休

久々にゆっくりしようかなぁニヤリ



胃カメラ

嫌だな🤢