正直彼氏と行きたいけど笑
友人とのお出かけです爆笑



気になってたランチ
家から少し遠いので
ゆっくりめの12:30くらいの予約にしたかったけど
土日ってこともあってか
11:00の予約になってしまったニヤリ



県内ですが
あまり訪れることのない地域で
メインの道から入って行くと
そこは未知なる地域です


同じ県内でも知らないとこって
ありますよねびっくり



そんなところに行ってみたいのです
しかも私の運転で笑



友人をピックアップして
いざ予約したお店へ〜🚗














美味しいお料理

いただきました照れ



私たちが着いたときは

店内はほぼ満席でしたおねがい




のんびり田舎照れ照れ照れ



ランチの後は

少し言ったとこに牧場があり

そこでジェラートをいただきます笑






最近太ってるのに

食べてばかりです口笛口笛口笛

近々、健診あります🐖






牛さんもいます



それなりに人もいました笑




まったりのんびりな

友人とのお出かけ

気を使わない友人との時間も

楽しいです



この友人とは感覚も似てて

バツイチ同士で

一緒にどこかに行く時は

私が計画立てて友人もそれに追加したり

私が運転して行く感じです

友人曰く

私が彼氏みたいな感じらしいです笑




嬉しいですが

彼氏も欲しい私です笑




この友人みたいに気があってというか

気兼ねなくいれて

まったりとした時間を

一緒に楽しめる彼氏が欲しいです笑

本音ラブ




まぁ、それはさておき笑




その後は

ちょっとした足湯からの

かかしを見にいこうと計画笑




ナビ通りに進んでいくと

田舎町の山道に入っていき…

離合も難しげなとか通らされて

カフェらしいがやってなかったけど

こんなのです







町の中にもかかしがいましたが

その横を通るばあちゃんは

ちゃんとした人間でした

マジでカカシかと思った

こっち見て笑ってくれましたよ




県内のまだ行ったことのない場所や

通ったことない道を運転できて

満足満足




1人だとちょっと心細いので

こうやって付き合ってくれる人がいて

本当にありがたい✨✨照れ





と、言いながら

プレイガール古の私は

次はまた別の彼女と

近々、ランチの予定ですニコニコ愛飛び出すハート

ちなみに前回のランチに行った友人も

この友人とは別の彼女です