私、ウジウジ悩む癖があります


一つのこと悩み出すと
そのことが頭から離れず
ずっと悩んでしまいます💦



周り回って
これって自分が考えないと
いけないことなのか??
私が悩まなくてもいいところなんかも
悩んでるような



だから疲れてるのでしょうねショボーン



改善したいことはあっても
一筋縄ではいきませんよね
少しずつ手を入れて行く感じで
いいのかな???



人生とは変化です
変化なしでは生きられない
変化していくことは素晴らしいことだと
思ってます



少しずつ変化出来たらいいのかな
ゆっくり自分が出来ることから
やっていこうかね



ところで
先日、友人とランチに行きました







美味しかったです





ストレスが溜まる

癒されたい笑