今日はお休み


朝10時のインターホンの音で起きる
寝起きのまま宅配便を受け取った
注文していた猫砂が届いた笑


今日は家庭菜園の土を作る予定


前の休みに
元肥と苦土石灰と苗を購入してた


土ができるまで
苗を枯らさないようにしないとね



起きて昼食もかねて
冷凍のパスタを食べる


洗濯して干してから
買い物に出かけた


買い物から帰ったら
後は家でゆっくりとしようと
思ってた



ゆっくりと言っても
することあるので家から出ないって感じ


買い物から帰ってから
予定通りお庭で家庭菜園の土作りです
前に耕してたので
元肥と苦土石灰をまいて
また耕す
とりあえず、これでよし
細かいことは気にしない笑



次の作業はまた1、2週間後の
お休みの日にすることにする


今日はそれから
自室で仕事の色々をしようと思ってました
が、ぐだぐだして
結局、携帯ゲームなどして今に至る笑



2、3時間そんな感じだった
結果、ゆっくりした感じかな笑



これから夕食作って
その後テレビでも見ながら
少しだけ作業するかな



でも、久々にゆっくりしたけど
逆にすることなくゆっくりしてたら
ひとりが寂しくなってきました
昔もそうだった
何もすることない時
みんなににしてるかな??って
無性に気になったりする



子供達も手が離れてきたし
旦那とは別れたし笑
友達って言っても恋人ではないし笑
LINEはするけど
どこまで頼っていいものか笑
寂しいよーってLINEしてもねぇ笑



みんな生活してるしねニコニコ



子供達も帰ってきたから
今はひとりではない笑
寂しさは少し軽減した



そろそろ動くとするかな
おばちゃんの独り言でした