最近まで
なんだかんだ言っても
通帳の中に思った以上にあって
気が大きくなっていたかもしれない


子供の高校への進学に
かなりお金は使ったけど
結果的には元旦那と折半だし
なんとか足りてた


給料も思った以上によかったから
安心してたけど
夜勤もなくなったので
想定内の給料に戻ってきた



離婚して
やっと家のローンや名義変更など
出来たのですが
その手続き金などでかなりのお金が飛んで行った💸
それに加えて車検もあった🚗



その結果
マジで金ないえーんえーんえーん
そんな中
カードも気にせず使ってたから
次の引き落としは
給料と同じくらいですガーンガーンガーン
現時点で通帳にも数万円
片手におさまりますびっくり



流石にヤバいので
親に借りたいところをグッと抑えて
なんとかお金をかきあつめて
生活中笑い泣き笑い泣き笑い泣き



5月は自動車税
来ないなーと思ってた
今日来てましたよ無気力
また💸💸💸〜



6月になればボーナスあるけど
これも子供の学費に消えるんだよねオエー



とりあえずボーナスまで
大人しく過ごすしかない



どうやって乗り切るか…


食費は以前もらった商品券が使える
ゆめタウン系列で買い物して
楽天ペイ使用はポイント使用にして
出来る限り現金を使わないようにして
頑張るしかないな真顔