世の中はGW


私も今日は休みです爆笑
今日は朝からクッキング
仕事のことを忘れて無心に
なります笑
クッキングのことだけ考える笑



今日は朝からパン
からのお料理







美味しく出来て頂きました♪





家に帰ってからは

急いでガーデニングの準備

してました



去年のままだったので

とりあえず草取りして

とりあえず耕した




次の休みが明々後日なので

その時には

諸々購入して準備を進めます




野菜も高騰してるから

少しでも自給自足したい



とりあえず

いつもの野菜の苗なども

購入したい




少し勉強するかな口笛




することたくさんだ

やっぱり休めないわ