忙しいけど
先日の休みは少しお出かけしてきましたニコニコ
離婚後、初めて男の人と
2人きりで出かけました❤️


とはいえ?
かつての元彼です
かれこれ20年以上前の


こんなこというとあれですが
私にとっては1番手っ取り早く
都合がいい
別れてからあってませんが
連絡はすることはできたし
過去に1番心を許せた相手だったから


独身なのは知ってたので
あわよくばと思う気持ちもあったけど
実際はどうなのかな?


今後のパートナーを探したい気持ちはあるが
この元彼にするか
それとも他の誰かにするか…



するかってか
なるのかだけど
自分から見つけるように
進まないと見つからないと
思うんですよね


みんなどこで出会うのか
わかりませんが
バツイチの人でも相手がいたりする


職場で…とかもあるみたいだけど
うちのとかではないような気がする



パートナーって
勝手に見つかったりするもんなんかな??
よっぽど魅力あればそうだけど
私はそんな感じでもない
でも、パートナーが出来れば欲しい


欲張り全開です笑
本音



そんなに都合はよくないよね💦


元彼とはちょっとドライブしてきました



それなりに楽しくて
緊張もしたけど
話が合わない部分もあり
このまま続けられるかな?との
思いもあり
相手も私のことどう思ってるかも
あるだろうし


元々、LINEも見ない人みたいだけど
お出かけの後のLINEも
数日経つけど見てもらえてないから
嫌われたか、ないなと思われたの
かもしれないしね笑


やっぱり
そろそろ
元彼でもない
新しいパートナーを求めてみようかな


と思う今日この頃ラブ



だけど
相変わらず仕事も
ままならないんだよね💦


そろそろ
予定のない休みを作りたい😭


仕事も遊びも休まなきゃ
だめかな